忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■はい、いきなりですがすいません((o_ _)o
更新遅れまくっております ・゚・(ノД`;)・゚・
というのも、現在CG集用の原稿と同時作業でやっているためどうにも時間がorz
鋭意努力はしておりますゆえどうかご容赦のほどを・・・;w;

さて、今回は予告どおりこすちゅーむちぇんじ
真夜さん&師匠のツーショットですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

なにかチガウモノが見えてても気にしない方向で=w=;
師匠の着物はこのようなカンジでいいでしょうか・・・?

さあて、次回の更新ではついに最強超人のアノ人が登場!
乞うご期待!・・・いやまぁ、いつかは気にしない方向で・・・orz
PR
■■■はい、というわけで前回コメントいただいた師匠の衣装なわけですが。
なんといいますか、つい。
両方描いてみたかったんです・・・orz
しかもなんかイロモノっぽいし・・・・゚・(ノД`;)・゚・

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
でもなんか似合いません?
師匠はもっと描いてみたいかも・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
■■■はい、本日三枚目ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
先日のミスを取り戻すべく、頑張りました((o_ _)o
まずは防衛庁の制服!
せっかくなのでモデルをフェスティアさんにしてみました=w=)+
再びな○はの第一話を見て「・・・こっちか・・・orz」とかやってましたが、
めげずに再アップです;w;
参考資料は合ってると思いますが、デザイン等でイメージが違っていましたら再度コメントいただけると助かります((o_ _)o

現在描きあがっているみなさんのキャラでもそういうものがありましたらどうぞ遠慮なく書き込んでください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

そして神無月さんw
あまり芸がなくて申し訳ないのですが、自分で着せてみたい服を描きました・゚・(ノД`;)・゚・
ビシッとした黒のスーツ・・・男装の麗人みたいなカンジです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
もしイメージが違っていたらすみません((o_ _)o

さらに・・・
前回の真夜さんが背中向けてたのでオマケ(ぁ
やらせてみたかったんです・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
■■■長らく滞ってましたが、ようやくアップ~・゚・(ノД`;)・゚・
まずは前回いただきました真夜さんの衣装と防衛庁の制服姿でのヒルデさんですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
・・・いえ、これでいいのかどうかは別としてですね?

真夜さんはつやのある赤のYシャツにレザーパンツを合わせて
ロック系のカッコイイイメージでデザインさせていただきました((o_ _)o
正面向きではないですが、これにチョーカーとかシルバーのネックとか合わせてみたい・・・
そして茶をすする=w=)+
ブースターに乗るときはきっと一瞬で脱ぎ捨てていつものスタイルに・・・

防衛庁の制服は一応な○はさんを参考にはしてみたんです・・・orz
いいのか・・・?これはいいのか・・・?
正直自信はないので、違う場合は再度挑戦してみたいと思います・・・・゚・(ノД`;)・゚・
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
■■■そして調子に乗って二枚目・・・=w=;
いえね、やってみたかっただけなんです・・・orz
あと、同型神姫を並べても書き分けができてるかの試験的な意味も・・・
あるんだかないんだか=w=;
実は服で見分けをつけようとしている可能性も∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
精進しますです・・・はい・゚・(ノД`;)・゚・
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]