忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■えー…今回はちょいと残念なお知らせです(;´Д`)
この不況の中、とうとう会社解雇されちゃいましたOTL

元々会社で借りてる部屋だったので部屋も出なきゃならなくなりました凹○コテッ

とはいえ、新しい仕事などこの状況では見つかりません=w=;
ということで地元の北海道に帰ることにしました(;´Д`)

ただし実家には帰れないので白羽さんのお知り合いのところに
居候することになりました (*>ヮ<*)

落ち着いたらまた書き込みしますので、
そのときはまたお願いします((o_ _)o

ちなみにこのイラストは甲さんの本の表紙の別パターンです=w=)+
微妙に表情が違いますので本をお買い上げの際は比べてみてください (*>ヮ<*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええええええ(汗
よりによってこの時期に解雇ですと!?∑(;゚□゚)
一刻も早く身が落ち着くことを願っておりますよー(´∇`;)
BB@鉄板 URL 2008/12/25(Thu)01:47:04 編集
ファイトです!!
お久しぶりです…って、えええええっ?!
この時期に解雇はやはり厳しいモノがありますよねぇ…;;
ウチも派遣業務なので、何時この恐怖が訪れるかと思うと他人事ではないです。
以前状況は厳しいですが、一刻も早い再就職を願っていますよノシ

追伸
みずねこさん、貴方も道産子だったんですね^^;
ゆーげん 2008/12/27(Sat)22:44:44 編集
ええ!?
連日報道されていることが隊長さんのところにも…;;
今後良いことがありますよう、お祈りしております><
タイガ 2008/12/29(Mon)21:07:44 編集
無題
ご無沙汰しております。
冬コミでお話は聞いておりました。
まさに今の不況の呷りを食ってる状況ですね。
大変かと思いますが、頑張ってください。
紫方世 2009/01/02(Fri)15:48:30 編集
実は……
 お久しぶりです。そして自分も求職中だったり(苦笑)。
 お互いこの不況を乗り切れるようがんばりましょうね!!
ティーノ 2009/01/06(Tue)13:09:17 編集
あらま・・・
お久しぶりです。
なんともこの時期に…
隊長、私の漫画のことは一旦忘れていただいてかまいませんので^^;
一刻も早く身を落ち着けてくださいね!
蓮吻」 2009/01/23(Fri)18:04:48 編集
うっ・・・
・・・今更になって更新に気づいた私っていったいOTZ

お、お久しぶりです隊長!
って解雇!?
いきなりインパクト大き過ぎますぜ・・・
何はともあれ、不況の荒波なんて跳ね返してやって下され!隊長!!
ではっ
(≡ω≡)ゞ
氷狼 2009/03/16(Mon)03:12:33 編集
遅くなりましたm_ _m
お久しぶりです。
久しぶりに見てびっくりしました・・・><
早く身が落ち着くことを、こちらも祈っています。
シン=アカツキ 2009/07/18(Sat)19:33:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]