忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■四人目は個人的に大好きながってんこと、ティルマディカムさんです。
独特の顔文字はなかなかうまく表現できません(*´・д・)(・д・`*)ネー。
これは今後の課題ということに・・・=w=;
イメージとしてはまっすぐで、頑張り屋で、でもどこか天然な少女という感じでしょうか。
大いにボクの願望が混ざってますが=w=;
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ


みんなそうなんですが、一応まだ決定稿というわけではありませんので
ここはこうして欲しいなどありましたら遠慮なく書き込んでおいてください((o_ _)o
最終的に描くのはボクですが、「この本はみなさんで作るもの」と思っていますので
ご意見・ご要望などよろしくお願いいたします(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いですね
がってんかわいいですね。
同じ型の神姫の書き分けも見事にされていますね。
あると URL 2007/06/27(Wed)19:15:59 編集
ありがとうございます~;w;
あるとさん>>
そう言っていただけるとホッとします=w=;
これからも一生懸命がんばります(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
みずねこ(ねこ隊長) 2007/06/27(Wed)19:34:37 編集
お邪魔します♪
SS掲示板からやってきました♪
早速ラフ絵を拝見…。
ええとですね、私たま~に気に入った同人誌は買うことがあるのですが…
すいません普通にお金出して買いたいですよコレ。完成前でもわかります。
SS掲示板の面白い文章とこのハイクオリティかつツボな絵を合わせたらまさに私の好みど真ん中ですよ…。
本になったあかつきには課金分回してでも入手させていただきますw
頑張ってください!
雪見 2007/06/27(Wed)21:39:21 編集
なるほど~
おばんです~
と、ラフ画が更新してますねw
かわいい絵でもうたまりませんな。
後の子も期待してますよ~
我闘 2007/06/27(Wed)22:58:06 編集
いらっしゃいませ~ヾ(^▽^*)ノ.‘*
雪見さん>>
はうあ、褒めすぎです=w=;
でも嬉しい≧▽≦)ノミ☆バンバン
期待が大きいぶんプレッシャーもありますが、それ以上に気力が湧いてきます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
これからもよろしくお願いします((o_ _)o

我闘さん>>
こんばんにゃー=w=)ノ
メインは最後のイザベルを残すのみ・・・
そしてみなさんのキャラも気合を入れてデザインさせていただきます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
みずねこ(ねこ隊長) 2007/06/27(Wed)23:17:01 編集
ぅぁ!びっくり Σ(゚д゚lll)
がってんってこんなに可愛かったのかぁっ!?
((((; ゚Д゚)))!!!
あ・・・ありがとうございます。いやまじで。
顔文字は難しいかもですねー。
でもラフの「はわわ」顔はイイと思いますよ(^^
マシャ 2007/06/27(Wed)23:35:54 編集
やべ!がってんかわいす!
びっくりしました、がってんめっちゃかわいい!w
それにしても、はわはわ顔といい落ち込みかたといい、あの顔文字通りのような表情で好きです^^
シン=アカツキ 2007/06/28(Thu)00:12:47 編集
はふぅ…
がってん可愛いよぉ(´▽`)
こんなに可愛いとはww
タイガ 2007/06/28(Thu)00:23:24 編集
無題
がってんちゃんも鬼可愛いんですが!!(゚Д゚;)
すいません、このクオリティ連発されたら年末来る前に爆死しそうです・・・w
ハルバート 2007/06/28(Thu)01:18:21 編集
うみゅ~
こ、これまた、・・・えっと、なんか更新されるたびに可愛いばかりコメントしそうです^^;
完成品読んだらほんと萌え悶えそうです・・・
TNA 2007/06/28(Thu)02:25:56 編集
ヾ(^▽^*)ノ.‘*
マシャさん>>
お気に召していただけたら幸いです;w;
でもがってんは可愛いと思うのです=w=)+
顔文字は精進してきます=w=;

シン=アカツキさん>>
好評でよかった・・・=w=;
がってんはこの顔文字表現をいかに再現するかがポイントです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

タイガさん>>
かなーり私情入りまくりですが=w=;
可愛いですよね?

ハルバートさん>>
このイキオイを殺さずに、年末まで突っ走りたいと思います=w=)+

TNAさん>>
神姫たちはみんな美人さん揃いですしねぇ・・・
ホンモノに負けない萌えマンガを完成させてみせましょうΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
みずねこ(ねこ隊長) 2007/06/28(Thu)20:08:12 編集
ちらりと覗いてみましたw
どもです。
たまです。
ちらりと覗きにきてみましたww

いや~、絵がお上手ですぁ~♪
みんなの神姫が何十倍にも可愛くなってるじゃないですかあ~。

活動がんばってくださぁいね~
TAM@ 2007/06/28(Thu)22:24:34 編集
ヾ(^▽^*)ノ.‘*
TAM@さん>>
いらっしゃいませ((o_ _)o
お褒めの言葉、恐縮です;w;
今後もこまめに更新してまいりますので
ぜひまたお越しください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ありがとうございました((o_ _)o
みずねこ(ねこ隊長) 2007/06/28(Thu)22:45:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]