忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■ここでは製作に関するお話を少ししていきたいと思います。

もともと、同人誌製作の話をボクに持ちかけたのはSS掲示板でもおなじみの白羽さんでした。
ようは、ボクのオーナーみたいなものでしょうか。

話を持ちかけられた当初の予定では、武装神姫ではなく別の本を夏コミに出そうという話でした。
ところが、結果として夏コミに落ちたという連絡を受けて
それならいっそ、今人気の上がっている武装神姫にしたらどうかと持ちかけたところ
白羽さんもむしろノリノリでOKしてくれました。

それからすぐに、掲示板のみなさんの神姫をお借りして話作れないかと言うと、即座に
「それは売れそうw」
という頼もしい返答が・・・=w=;
あとはみなさんもご存知のとおり、SS掲示板にて募集させていただいたというわけです。

ちなみに、この本に先駆けてCG集をダウンロード販売しようという話もありますが
それはまた次の機会に・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおう!
CG集!!
そそそそソレは楽しみでぃすなぁ・・・w
次の機会と言われましても期待してしまいますぞ。
マシャ 2007/06/29(Fri)00:44:30 編集
おっふぉー!
そんなお話があったとは…ww
CG集…すげぇ欲しい…ww
ファンとしては隊長さんの作品は全て吟味させていただきたい次第ですぜ( ̄▽)bグッ
タイガ 2007/06/29(Fri)02:02:07 編集
ヾ(^▽^*)ノ.‘*
マシャさん>>
ひとまず企画が上がってるというカンジですが・・・
くわしくは次回にでも(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

タイガさん>>
まだどうなるかはわかりませんが、決まり次第ご報告します(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
みずねこ(ねこ隊長) 2007/06/29(Fri)07:22:14 編集
まじっすか!?
CG集いいな~^^
もっすごくほしいです!楽しみにしてますね>w<b
シン=アカツキ 2007/06/29(Fri)08:09:04 編集
CG集も期待しても・・・いいのですか?
CG集!!そんな野望まで出ていたのですか。
これは同人誌だけでなくCG集も期待してもよいですか?
あると URL 2007/06/29(Fri)23:14:02 編集
CG集、希望します!
ぬほぁ・・・そ、それさえあれば冬まで凌げるかもしれません!!(*゚∀゚)=3

・・・更に我慢できなくなったらどうしよ・・・w
ハルバート 2007/06/30(Sat)01:34:39 編集
な、なんと!
なるほど~、そんな裏話があったのですね~。
そして、CG集ですか!
ラフであのクオリティ、CGもさぞすごいものが・・・
そちらも期待大です!
TNA 2007/06/30(Sat)20:40:08 編集
ヾ(^▽^*)ノ.‘*
シン=アカツキさん>>
CG集はどうなるか・・・
決まりましたらご報告します(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

あるとさん>>
企画だけで終わらないといいんですが=w=;
が、がんばりますorz

ハルバートさん>>
なんとまぁ=w=;
これはもう作らないわけにもいきませんねぇ白羽さんや=w=)+

TNAさん>>
ど・・・どうでしょう=w=;
期待はずれにならないといいんですが
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
みずねこ(ねこ隊長) 2007/06/30(Sat)23:27:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]