忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■はい、こちらはハルバートさんのお家から犬猫コンビです。
投稿No.8926の印象が強かったのでこんなカンジに・・・=w=;
エクレアさんの顔が笑ってる顔しか思い浮かばない・・・orz
アリシアさんは実はハウリンを描いた初めての作品です=w=)+
アリシアさんの可愛らしさがちゃんと再現できていればいいんですが(*´・д・)(・д・`*)ネー。
これも萌えよハウリンに入るかな・・・?=w=)+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは…
いかん、自分のツボにバッチリきてしまった…w
可愛いです(>▽)b
タイガ 2007/07/01(Sun)10:10:48 編集
GJ=God Jobです~~!!!(*゚∀゚)=3
おおぅ!これまためっちゃ可愛い犬猫コンb・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うちの子キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
うぉぉ・・・アリシアのスイッチ入った表情も、エクレアの「にゃっはっは~」も完璧すぎですよ・・・寝起きの頭がぶっ飛びましたよぉ!!!(*゚∀゚)=3

自分の神姫ながら、激しくツボった上に萌えました・・・馬鹿ですいません・・・w
可愛く書いてもらって、本当にありがとうございますっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

お礼できるようなものが何もないんですが・・・こうなったら、か、体で払(撲殺







ハルバート 2007/07/01(Sun)14:18:14 編集
いや~脱帽^^
すごいな~、エクレアさんの能天気そうなところと、アリシアさんのマスター消し炭モードの怒りの表情とか本当にお見事ですよ^^
シン=アカツキ 2007/07/01(Sun)22:00:49 編集
なんとそそられr(ry
なんかもう言葉にできない・・・
d(≧∀≦ )グッジョッ!
氷狼 2007/07/01(Sun)23:13:12 編集
おお!
エクレアさんは健康的で活発そうですね~。
そしてアリシアさんはなんか色っぽくてバイオレンスな風味が・・・w
TNA 2007/07/02(Mon)04:41:14 編集
無題
タイガ>>
そう言っていただけると嬉しいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ありがとうございますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ハルバートさん>>
気に入っていただけて良かったです=w=)+
喜んでいただけるのが一番嬉しいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
あ、体は心から遠慮します=w=;
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ

シン=アカツキさん>>
アリシアさんは初めての犬子さんだったのでちょっとドキドキものでした=w=;
エクレアさんはなんていうか、笑顔しか思いつきませんでした(*´・д・)(・д・`*)ネー。

氷狼さん>>
ありがとうございます((o_ _)o
好評なようでなによりでした=w=;

TNAさん>>
アリシアさんのバイオレンス風味はどうしても再現したかったです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
これからも、ちゃんとみなさんのキャラが再現できるよう精進してまいります((o_ _)o
みずねこ(ねこ隊長) 2007/07/03(Tue)00:39:45 編集
ぶっふ!
目を離した隙に次々ラフ絵が…。
犬好きというのは置いといてもこのアリシアさんのメガネの似合い具合といったら…。
メガネ属性はないのですがこれたまりません。
そしてエクレアさんが!この表情ツボすぎますって!
みずねこさん私の脳内から何を吸い出してるんですか!?
雪見 2007/07/07(Sat)23:41:07 編集
≧▽≦)ノミ☆バンバン
雪見さん>>
はい、着々と増えてます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
時々死んでますが(ぁ
ツボっていただけてなによりです=w=)+
次回あたりで雪見さんのお家の子を描かせていただこうかな・・・
さて、吸出し吸出し(ぉぃ
みずねこ(ねこ隊長) 2007/07/08(Sun)22:48:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]