忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■前回のハウリンの下絵ですね=w=;
実はちゃんと足元も描いてあったりしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

もう少し線もハッキリさせないとダメでした (*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、プロトタイプということで大目に見てやってください((o_ _)o
PR
■■■はい、というわけでリクエストいただきました
フィリアさんですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
一次審査突破おめでとうございました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

せっかくなのでゴスロリ風味に描いてみましたが、いかがなものでしょう
お気に召していただければいいのですが=w=;

ネタのほうはまた後日・・・orz
■■■おはようございます((o_ _)o
夕べは死んでましたので朝早起きして上げてみましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
はい、満を持してのレナイヤさんと切ちゃんです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
いや、かなり悩んだんですが=w=;
零狼さんにするか・・・レナイヤさんにするか・・・orz
でもやはりこの人しかいないだろうということで・・・
やはりカコ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
勝手にロングヘアにしちゃいましたが=w=;
お気に召さなければすぐに描き直しますのでお許しを・・・((o_ _)o

ええ・・・他2名については・・・見なかったことに(爆

次回はまだ未定ですが・・・┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ
■■■はい、復帰第一弾ということで・・・いいのかこれで ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
タイガさんのおうちからロゼさんです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
有名なあのシーンの直前的なカンジでしょうか=w=;

ちょっと髪をおろしてみましたが、いかがなものでしょう o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
服については・・・あまりうまくいかなかったです(´・ω・`)

次回はこすちゅーむちぇんじ、師匠と真夜さんのツーショット(予定)
予定は未定・・・|| ○TZ
■■■えー・・・廃人候補生さんのエルさんですが・・・

いえ、けしてエロに走ったわけでは・・・orz
掲示板のほうで過去ログを拝見してましたらですね・・・つい。
≧▽≦)ノミ☆バンバン

クマさんを再現せずしてエルさんは語れない∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!
と、脳内命令がですね・・・

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]