忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■はい、復帰第一弾ということで・・・いいのかこれで ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
タイガさんのおうちからロゼさんです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
有名なあのシーンの直前的なカンジでしょうか=w=;

ちょっと髪をおろしてみましたが、いかがなものでしょう o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
服については・・・あまりうまくいかなかったです(´・ω・`)

次回はこすちゅーむちぇんじ、師匠と真夜さんのツーショット(予定)
予定は未定・・・|| ○TZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狙われてる?!真夜姉さんの目が明らかに狙ってる!

いい感じで雰囲気が出てて、面白いです。
廃人候補生 2007/08/02(Thu)00:06:24 編集
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ありがとうございます((o_ _)o
この手の絵で面白いといってもらえると嬉しいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
真夜さんはどこまでもこんなカンジです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
【2007/08/03 00:44】
無題
隊長~。冬コミの話になりますけど、
サークルスペースの看板で「アレ」
描いてみます?


 「 買 わ な い か 」

http://www.shinki-net.konami.jp/ssbbs/detailTopic.html?topic_id=11946
CainEdge(カインエッジ) URL 2007/08/02(Thu)01:20:20 編集
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
その看板は・・・素敵すぎ=w=)+
受かったら実用化したいようなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
【2007/08/03 00:43】
ちょww
ひさびさに、おつかれさまです^^
ちょwwロゼさん!後ろ!後ろ!(は基本ですよね?(ぇ
あのTシャツ受けましたw魂!?w
そして、真夜さん、見事なフォームで(ノ▽`)
シン=アカツキ 2007/08/02(Thu)06:39:40 編集
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ありがとうございます((o_ _)o
このTシャツの裏には『斗羅』とか書いてあったり=w=)+
なんでしょうね、真夜さんはなんの迷いもなくこのフォームが・・・
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
【2007/08/03 00:40】
おおw
ロゼをこんなに可愛く描いて頂きありがとうございます♪(>▽)b
このちょっとキツそうな感じがハァハァ(´Д`;)ハァハァ
ちょw真夜何やってんのww
きっとこの後、「うごぼー!」ってなるんだろうなぁ…ww
タイガ URL 2007/08/02(Thu)08:29:37 編集
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
不幸の騎士ロゼさんは・・・やはりオチに使われる予定です
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかも出番は・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも気にいって頂けてなによりです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
このあとは・・・桃太郎編のあのシーン的なカンジに=w=)+
【2007/08/03 00:38】
ちょww
逃げて、ロゼさん、逃げてーw
真夜嬢の眼が明らかに獲物を狙う鷹の目にww
ミア 2007/08/02(Thu)17:38:29 編集
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
きっと気づいたころには命中していることでしょう=w=)+
不幸の騎士ここに極まれり・・・ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
【2007/08/03 00:35】
あわれ…
ロゼさん…かっこいいのに、どこまで行ってもこんな役割なのかー!?
真夜さん生き生きしすぎですよ。
strangedays 2007/08/02(Thu)19:46:08 編集
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
不幸のひとなので仕方ないのです・・・=w=)+
真夜さんは描くたびに勢いが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
【2007/08/03 00:34】
うはw
ついにこの二人のツーショット!
そしてブースターもって目が輝いてる真夜さんの図がw
こっちでも大暴れしそうですねw
TNA 2007/08/02(Thu)23:56:52 編集
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
真夜さんを描いたらなんだかこんなカンジに・・・ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それはもう最強神姫ですから=w=)+
【2007/08/03 00:30】
ちょっ、おま・・・
(∀゙+)

素晴しいw
それとまたバックが涼しい感じに♪
d(-w- )
氷狼 2007/08/03(Fri)00:11:02 編集
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やはー・・・ついまた変えてしまいました
でもこれなら見ずらくないかな?
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
【2007/08/03 00:28】
ちょwww ま、真夜嬢ストップwストッップww
おお~、ロゼ嬢ナイス胸上げ・・・、って真夜嬢!?
ロゼ嬢逃げて━━━━━━━━━━━━!!!!!!


はいwいい感じに笑わせていただきましたw
この後真夜嬢は振り上げた右足のつま先を頭まで上げて消える魔球ならぬ消える魔ブースターを・・・。

それにしてもロゼ嬢の服装はいいですね~。
こういう体のラインが出る服装は目のh・・・、
フェスティア&フィリア「「遺言があったらどうぞw」」ニコ~

ちょ!?それはまだゲットしてないアイゼンイ・・・・・。
ツー、ツー、ツー、ツー・・・・・。
風雷坊 2007/08/03(Fri)18:06:31 編集
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
レスも遅れてすみませんです((o_ _)o
いやぁ、胸に関してはオーナーの白羽さんにもツッコまれましたが=w=;
やはりちちはロマンなのですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
消えるブースター・・・いいかも ( ̄ー ̄)ニヤリ
ああ、フェスティアさん、フィリアさん・・・これはロマンがですね・・・
あ、遅かったorz
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ
【2007/08/06 23:08】
無題
ちょっ、なんか真夜さんが色々ヤバいwwww
もうそのうち波動砲とか使いだしそうな勢いですねー(´∇`;)

Tシャツの前が「魂」で、後ろに「斗羅」って、隊長あなたどんだけ懐かしいネタを……(ノ∇`)
BB@鉄板 URL 2007/08/03(Fri)23:35:22 編集
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
レス遅くなりました ・゚・(ノД`;)・゚・
真夜さんはもういろいろと無敵なのでまぁ・・・
波動砲・・・いいかも ( ̄ー ̄)ニヤリ
いえね、最近ちょっとやってたんですよ・・・コンティニュー3回までって
やはりキツイ ・゚・(ノД`;)・゚・
【2007/08/06 23:13】
Σ(゚Д゚;)そして完成(ぇ
 ・・・ある意味真夜さんがヤル気モードなんですが・・・w
 ロゼさんのカジュアル姿ってのもなんか新鮮でいいですよねb
 それにしても魂と斗羅って・・・^^;

 閑話休題、お待たせいたしました。やっとこさ当店のロゴが完成?致しました^^;
 つきましては、メールアドレスにてご連絡の程を。
メールが到着次第、添付ファイルを送らせていただきますので、よしなに(ペコリ)
 
ゆーげん 2007/08/07(Tue)22:12:58 編集
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありがとうございました~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
無事お店のロゴいただきました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
さすがにこだわりの感じられるロゴですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
そして、それに負けないようしっかりとデザインさせていただきます
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【2007/08/10 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]