忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■■■はい、掲示板のほうでも特に人気の高い
特殊神姫課のお二人を蓮吻さんより使用許可をいただいたので描いてみました・・・
もうなんていうか、アレです。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
これでも頑張りました・゚・(ノД`;)・゚・
ていうか、主に茜嵐さまを描くにあたっては蓮吻さんの投稿作を最初からすべて見直して望みました。
しかし・・・正直話が話なら主役やらなきゃいけない方達ですよね=w=;
改めてキャラの重さに悪戦苦闘∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
悪あがきとして特殊神姫課の制服を自作してみたり=w=;
茜嵐さまもアンダーウェアとして着用させてみました。
たぶん署内ではこんなかなーみたいなカンジです;w;

気に入らなければ変更しますのでお許しください|・ω・`)コッショリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこよいっすなー♪
今回もなんかとってもGJな感じで♪w
・・・画力については僕からしたら
分けて欲しいほどにありますよ♪ えぇ・・・orz←書くの好きだけど下手
氷狼 2007/07/03(Tue)00:58:10 編集
(´・ω・`)
氷狼さん>>
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
お互い精進してまいりましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー。
みずねこ(ねこ隊長) 2007/07/03(Tue)01:01:50 編集
うっほー!
おおwカッコイイww
いやはや、自分も絵を描くのは好きですが画力がない…orz
頑張らないとw
タイガ 2007/07/03(Tue)01:58:35 編集
かっこいいな~
オリジナルの制服かわいいですね♪後ろで神無月さんがw
茜嵐さんもキリっとしててかっこいいですね♪
シン=アカツキ 2007/07/03(Tue)07:56:05 編集
すげー!!
 オリジナルの制服、ボトムがホットパンツってのがいいですなw
 茜嵐さんの表情も、僕が抱いているイメージにぴったりですよb
ゆーげん 2007/07/03(Tue)18:46:09 編集
無題
茜嵐さんカッコイイ・・・この凛々しさは正にイメージ通りですよー!!(*゚∀゚)=3
しかし、なんて贅沢なキャスティングなんでしょう・・・w
ハルバート 2007/07/03(Tue)21:25:24 編集
無題
ホットパンツの制服もよいですね。
そして茜嵐さん・・・目元が凛々しいですね
あると URL 2007/07/03(Tue)22:30:02 編集
うをぉ!?
ぐふぉぉ!?
なんて直球な2人なんだ!?
もーイメージ通りっすよ!!
私も絵は描きますが・・・半端なくへたっぴです・・・
このネットのどこかに乗せていたりします(ぇ
しかし、これは本当に欲しいです・・・コミケにいけないしネットで買うのも・・・orz欲しいよぉ~~~;;
蓮吻 2007/07/04(Wed)00:00:50 編集
むお!
特殊神姫課のお二人ですね!
いやぁ~、ホットパンツがいい!!w
ネクタイっていうのもポイント高いですね!
TNA 2007/07/04(Wed)02:57:51 編集
ヾ(^▽^*)ノ.‘*
タイガさん>>
ありがとうございます((o_ _)o
画力は欲しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
お互い精進してまいりましょうΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

シン=アカツキさん>>
制服はロス市警などを参考にアレンジしたものです=w=)+
気に入っていただけたらよかったです;w;
茜嵐さまは引き締まった顔がよく似合う・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ゆーげんさん>>
よ、よかった・・・イメージ崩れてないか心配で心配で・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ホットパンツ意外に好評で嬉しいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ハルバートさん>>
確かに・・・豪華な顔ぶれですよねぇ=w=;
大丈夫か、自分!!orz

あるとさん>>
その目元はかなりのこだわりが=w=)+
茜嵐さまはやはりこうであって欲しいと・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

蓮吻さん>>
おふぁああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
よ、良かった・・・orz
これでようやく一安心(´・ω・`)
絵を描かれるんですね!見てみたい∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!

・・・ところで、近いうちにこのお二人を使って今回の同人誌のプロローグ的なマンガをブログ専用に描きたいと思ってるんですが、いかがなものでしょう・・・=w=;

TNAさん>>
おお、ネクタイに着目してくださるとは!
個人的にネクタイは外せないアイテムだ!!というのがありました=w=)+
みずねこ(ねこ隊長) 2007/07/04(Wed)19:03:32 編集
いいんではないでしょうか
ブログ内で連載と言う形なのでしょうか?
それはそれで面白そうですね!!^^
2人を使ってってことはなにか神姫課の部屋での会議みたいな感じにするのでしょうか?愉しみです!!
私の絵ですか?貴方の絵を見た後ではとてもお見せできるようないい絵では・・・
と、ここでちょっとご相談なんですが・・・
茜嵐の悩殺ポスターを神無月が無断で貼った事件がありましたよね?それをネタに出来ないでしょうか?無理にとはいいませんので気が向いたらで・・・^^;
蓮吻 2007/07/04(Wed)22:05:06 編集
((o_ _)o
ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ連載というか、ショートストーリー的なカンジですが。
ただし、今までのラフではなく完成原稿として掲載しますのでぜひお楽しみにΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

結局回収されたアレですね=w=)+
それはそれで面白そうw
ちょっと考えてみます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
みずねこ(ねこ隊長) 2007/07/05(Thu)00:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]