忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■ようやくアップ~
はい、甲さんのお家から魔乳堕天使のヒルデさんと実は人気の高いウィーさんです。
いえね、人選は悩むんですよ毎回・・・
ただ、どうしてもウィーさんは使いたくて=w=;
そして、七夕SSを拝見して、ああ、コレだ=w=)+
と、ヒルデさんをお借りすることに・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
さすがに魔乳そのまま再現はためらわれたので制服の中に・・・
でも巨乳って、難しいですねぇ・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェックは早いぞ!私!!
魔乳だ…OTZ  愛想ないように思えて、可愛いのかもしれないウィーさんだ…OTZ

全く…ナイスチョイスでありますタイチョ!!
雪冠 2007/07/08(Sun)21:53:39 編集
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
早っ!
しかし、ありがたい話であります((o_ _)o
アップが遅れたのが悔やまれる・゚・(ノД`;)・゚・
ほんとうにチョイスには悩むんですよ・・・
そういえば、天使分が多いかなぁ・・・?
みずねこ(ねこ隊長) 2007/07/08(Sun)22:06:00 編集
此処にもロマンが…
 ぶっふ?!(噴血)
 やっぱりというか何と言うか、ヒルデ嬢もエントリー、しかも魔乳に磨きが掛かってるし^^;
 こうなるとまたイザベルの魔の手ががががw
 困り顔のウィーも可愛らしくて味がありますよ≧▽≦b
ゆーげん 2007/07/08(Sun)22:28:46 編集
((o_ _)o
ゆーげんさん>>
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
魔乳はいいですねぇ・・・ええ、コレはもう反則ですよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
きっとイザベルも満足(ぁ
ウィーさんは無理矢理連れてこられたみたいなイメージで描いてみましたw
みずねこ(ねこ隊長) 2007/07/08(Sun)22:40:59 編集
くは!!
魔乳さんとウィー嬢ぐっじょぶww
ウィー嬢可愛いなぁww
そして魔乳はロマンですwはいww
タイガ 2007/07/08(Sun)23:41:50 編集
ありがとう御座います~、感無量&蝶可愛い!
ヒルデセーフ!? 何とか長姉の面目を保った?
というか何でウィーがそんなに人気あるんだ!?
くそぅ、微妙な困り顔が可愛いじゃないかw

いや、まさかこんなに早く再現していただけるとは…。
文句なし、最高の魔乳です(そこかよ)
イザっちは、出会いが出会いだったので、ホラー嫌いなヒルデは苦手意識がついちゃったかもですが、根が超Mっ娘なので、存分にイザっちの餌食にしてやってくださいw

う~ん、しかしウィーをこんなに可愛く描いて頂くと……公式の方でウィー萌え化計画を発動してしまいそうじゃないですかw
2007/07/09(Mon)02:05:51 編集
( Д )   ゜ ゜
魔乳だ~・・・。  フラフラ・・・。

ひゅおおおぉぉぉぉぉ。
ドス!!!!

ふぐおっ!?!?
フェスティア「お・こ・り・ま・す・よ?」
み、みぞは・・・、勘弁・・・・。   パタ・・・
風雷坊 2007/07/09(Mon)21:08:07 編集
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
タイガさん>>
そう、魔乳はロマンです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ウィーさん、やっぱり可愛いですよ≧▽≦)ノミ☆バンバン

甲さん>>
ウィーさんは可愛いと思うのですよ=w=)+
萌え化しましょう。ぜひに!
お気に召してもらえてなによりです((o_ _)o
・・・って、魔乳か∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?

ヒルデさん・・・Mだったデスカ=w=;

風雷坊さん>>
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
いや、フェスティアさん・・・こればかりは仕方ないのデスヨ=w=;
(*´・д・)(・д・`*)ネー。
みずねこ(ねこ隊長) 2007/07/10(Tue)01:11:21 編集
んなっ!
魔ぬー・・・貧ぬー派のオレでさえかなり・・・これは・・・
リコ「結局男って生き物はおっきい方が好きなんだよね」
ねぇおいちゃん、それを言っちゃぁおしめぇだよw
氷狼 2007/07/10(Tue)01:40:31 編集
=w=)+
おいちゃんてw
イザベル「リコたん、大きいことはイイコトなのだヨ=w=)+」
そうじゃなくて∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
【2007/07/11 23:19】
でか!
おわ!でか!
ってか、ウィーさんまじかわいいのですが!
もう、困った顔がいい!>w<b
シン=アカツキ 2007/07/10(Tue)18:01:35 編集
≧▽≦)ノミ☆バンバン
大きいことはいいことです=w=)+
ウィーさんは以前から可愛いと思っていたので、いかにしてその
可愛さを表現するか・・・=w=)+
頑張りますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
【2007/07/11 23:11】
蝶お気に召しましたよ!
うぅむ、隊長に言われては萌え化するしかないのかw

はい、さすがに公式には問題あったりなかったりなので言ってませんが、ヒルデはドMですので、もう好きにしてやってくださいw
2007/07/10(Tue)22:38:27 編集
ヾ(^▽^*)ノ.‘*
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨Mですかw
ああ・・・ネタが浮かぶ=w=)+

ウィーさんはぜひ萌え萌えしましょう!
こちらでも少し・・・
いえ、明日、明日にはどうにか・・・orz
【2007/07/11 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]