忍者ブログ
[25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■はい、二日ほど死んでました=w=;
金曜日は早めに帰れたので頑張ろうとか思っていたんですが、
夕飯を作ろうとご飯を炊いた後少し横になろうかなーなんて思ったのが運の尽き。
目が覚めたら朝でした・・・orz
ボクのアフターファイブはどこ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
・・・まあ、それは置いといて=w=)+

先日、オーナー白羽さんより業務連絡をいただきまして。
いままであやふやだったサークル名とCG集、同人誌のタイトルが決まりました。

サークル名:あひるのにくきう

CG集  :神姫、詰め合わせ。(仮)
同人誌  :かみひめ。(仮)

と、こんなカンジです=w=)+
タイトルはまだ仮決めですが、ほぼ確定かなーと。
それと、特別ゲストとして蓮吻さまご自身の手による茜嵐さま&神無月さんのイラストも・・・
ぜひ、お楽しみに・・・((o_ _)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アリです!
わざわざ宣伝ありがとうございます隊長!
あんな絵でよろしいのか自信ありませんが・・・
通販で買える日を楽しみにします!!!
蓮吻 2007/07/08(Sun)22:14:10 編集
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
蓮吻さん>>
オーナーならではの少し髪の長い茜嵐さまなどはもう、グッジョブΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ぜひお楽しみに~≧▽≦)ノミ☆バンバン
ボクのほうも髪伸ばしていいですか?
みずねこ(ねこ隊長) 2007/07/08(Sun)22:37:18 編集
やっちまいな
無論OKです!!
娘達のイメージが更に際立つならやっちゃってください!!
神無月「私は?」
・・・・・・きっとイメージが完璧に出来上がってたんだよ!!!!!
蓮吻 2007/07/08(Sun)22:40:05 編集
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
蓮吻さん>>
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
了解であります((o_ _)o
ハッ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)神無月さん!?
ええ、そりゃあもう完璧に!!
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
みずねこ(ねこ隊長) 2007/07/08(Sun)22:43:28 編集
おっほww
サークル名凄く可愛いww
いやはや、凄く楽しみです(>▽)ノ
隊長さん、無理はしないでくださいね(つД;)
タイガ 2007/07/08(Sun)23:44:57 編集
お疲れ様であります!
ありますよね・・・それ・・・orz
仕事忙しい人間には、ほんとキツいんですよねぇ・・・精神的に・・・w
でも体力は回復してるはずなので良し!Σ(゚Д゚ )
・・・いいんだろうか・・・orz

しかし、タイガさんの仰るとおり可愛いサークル名ですね~♪
ここまで具体的になってくると、期待度がさらに加速してきましたよ!?(*゚∀゚)=3

とはいえ、無理はなさらず、どうかご自愛のほどを・・・orz


ハルバート 2007/07/09(Mon)00:30:02 編集
お疲れ様ですw
自分まだ学生なんですが、たまにありますよね^^;
ちょっとだけ~のはずが・・・、なんてこと。

サークル名はわかりやすくていいですねw
自分のほぼ凍結状態のサークル名なんか『Lightning Wind』とかいう読みづらい名前ですから^^;

ご無理はなさらないでゆっくりと同人誌やCG集を完成させてくださいねw
風雷坊 2007/07/09(Mon)21:17:55 編集
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
タイガさん>>
ありがとうございます((o_ _)o
・・・と言いつつ、毎回睡眠不足に=w=)+
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ

ハルバートさん>>
さすがに今回のはil||li _| ̄|○ il||li
ってカンジでした・゚・(ノД`;)・゚・

サークル名は二人してあーでもないこーでもない言いながら決めました=w=;
まずはCG集から・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

風雷坊さん>>
学生・・・若いっていい=w=)+
凍結状態なのですか・・・いつかゲスト様お願いしてみたいような=w=)+
頑張ります((o_ _)o
みずねこ(ねこ隊長) 2007/07/10(Tue)01:02:36 編集
晩ごはんが朝ごはんに・・・
あらら・・・
でも任せてください!
ちょっと横に→起きると十数時間、なんて朝飯前ですからOTZ
氷狼 2007/07/10(Tue)01:54:58 編集
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ダメじゃん∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!
無人島0円生活じゃあるまいし=w=;
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
【2007/07/11 23:15】
そ、それは…よくありますorz
ちょっとのつもりが…あります、ええよくありますともorz
す、少しだけ横に…
Zzzむにゃむにゃ…(チュンチュン!
は!朝!?orz
おれもよくやりますから…
サークル名も本の名前もよいですね~^^
色々と期待させていただきます>w<b
シン=アカツキ 2007/07/10(Tue)18:10:26 編集
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
一度ゆっくり休んだほうがいいのかナー;w;
最近疲れが取れません(*´・д・)(・д・`*)ネー。
でも頑張ってみなさんの期待を裏切らないものを仕上げねば
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
【2007/07/11 23:07】
お疲れ様です
今日のラフの方で書き忘れてしまったのでこちらで一緒にすみません。本日の残業もお疲れ様でした。
喘息など体調のすぐれないときもあるようですが、本当にお体には気をつけてくださいね。
良いネーミングだと思いますよ~。ゲスト作品も楽しみです。CG集も期待させていただきますね♪
雪見 2007/07/10(Tue)22:56:21 編集
ありがとうございます((o_ _)o
今日も休み・・・=w=;
最近ペースが落ちてます(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ネーミング、お褒めいただいて嬉しいですヾ(^▽^*)ノ.‘*
さあ・・・そろそろCG作らないとなぁ・・・orz
【2007/07/11 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]