忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■長らく滞ってましたが、ようやくアップ~・゚・(ノД`;)・゚・
まずは前回いただきました真夜さんの衣装と防衛庁の制服姿でのヒルデさんですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
・・・いえ、これでいいのかどうかは別としてですね?

真夜さんはつやのある赤のYシャツにレザーパンツを合わせて
ロック系のカッコイイイメージでデザインさせていただきました((o_ _)o
正面向きではないですが、これにチョーカーとかシルバーのネックとか合わせてみたい・・・
そして茶をすする=w=)+
ブースターに乗るときはきっと一瞬で脱ぎ捨てていつものスタイルに・・・

防衛庁の制服は一応な○はさんを参考にはしてみたんです・・・orz
いいのか・・・?これはいいのか・・・?
正直自信はないので、違う場合は再度挑戦してみたいと思います・・・・゚・(ノД`;)・゚・
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ≡w≡)つ旦
どうしても絶対領域に目が行ってしまうw・・・
そしてとっても色っぽい真夜姉さんがw
氷狼 2007/07/17(Tue)04:03:56 編集
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
真夜さんは何もしなければカッコイイと思うんですよ=w=)+
何もしない真夜さんも想像できませんが(爆
そして資料を間違えたというオチorz
【2007/07/18 01:13】
おおおww
ありがとうございます!!(>▽)ノ
カッコイイ…カッコイイよ、真夜ww
そして、自分も絶対領域に目が…ww
タイガ 2007/07/17(Tue)09:28:02 編集
感謝(*´▽`)人(´▽`*)感謝
恐れ入ります((o_ _)o
今回のアップでオマケ(?)的にまた描いてみました=w=)+
絶対領域は・・・参考が間違って・・・orz
【2007/07/18 01:11】
うまい!!うまいんですが・・・、
隊長!!おしい!!
それはおそらくバリアジャケットのほうではないでしょうか?

真夜姉さんなどとてもうまいんですが。

な○はSS第一話を見てもらえればわかると思うのですが、
端末をいじっているときの服装でお願いします。

いや、まじで隊長の絵のうまさには感服ですw
風雷坊 2007/07/17(Tue)11:42:40 編集
感謝(*´▽`)人(´▽`*)感謝
面目次第もございません((o_ _)o
改めて資料を参考に描き直しましたので、再度チェックをお願いしますw
・・・まぁ、アレンジがうまくいってるかは・・・orz
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
【2007/07/18 01:05】
衣装かぁ~
うわ、かっこいい&かわいい!
衣装を考える・描くのが苦手な私にとってはそのセンス少しでも分けていただきたいですよ~。
strangedays 2007/07/17(Tue)13:00:22 編集
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ありがとうございます((o_ _)o
いえ、ボクもそれほどでもないのですよ=w=;
本とか資料がないと難しいですから(*´・д・)(・д・`*)ネー。
資料からアレンジするならコレくらいすぐいけますともΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
【2007/07/18 01:01】
無題
ヒルデさんも良いですが・・・なんだろう真夜さん見た瞬間・・・パイ○ウを思い出してしまった^^;
蓮吻 2007/07/17(Tue)19:52:02 編集
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
気のせいですとも=w=)+
ええもう、誰が何と言おうとも;w;
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
【2007/07/18 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]