忍者ブログ
[26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■今日も残業~・゚・(ノД`;)・゚・
一枚でお許しを・・・((o_ _)o
はい、今日は雪見さんのお家からメイさん、ナゴミさん、ユウさんの三名をお借りしましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ホントは二人にしようかと思ったのですが・・・ボケとツッコミのナゴミさんとユウさんは外せず、
メイさんにいたっては外せるわけがない∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!
という訳で今回も三人に・・・orz
メイさんの服はSSを参考にアレンジしましたが、ユウさんとナゴミさんの服は完全オリジナルです=w=;

服に関しては毎回悩むんですが、こういう服を着せたい!といったご意見もいただけると助かります=w=)+
それではまた次回のアップでお会いしましょう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
今日はSS作れないなぁorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いかん…
この爽やかな感じがいい!ww
いやはや、隊長さん…ぐっじょぶ!!(>▽)ノ
タイガ 2007/07/10(Tue)01:33:18 編集
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ありがとうございます((o_ _)o
可愛らしさが伝わってくれればなによりです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【2007/07/11 23:20】
はぅあ・・・
な、和さん・・・け・・・犬歯・・・d(´Д`*)
た、隊長・・・やっぱ隊長スゲーよ、うんw
氷狼 2007/07/10(Tue)01:47:42 編集
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
猫科キャラに八重歯はお約束ですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ありがとうございます((o_ _)o
【2007/07/11 23:16】
これもまた・・・。
ノースリーブだ!!
そして浴衣だ!!
みずねこさん、ナイスチョイスですw
風雷坊 2007/07/10(Tue)13:22:40 編集
ヾ(^▽^*)ノ.‘*
ノースリーブは意外にハマったなーとか思いましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
浴衣は・・・実は思いつかなくて苦し紛れに・・・orz
【2007/07/11 23:13】
やば!
か、かわいすぎですよ隊長おおおおおおおおおお!゜゜(д)
しかも和さんの浴衣とか裏技ですか!?明さんも健康的というか明るい感じの服だし、遊さんも服装もかわいいな~♪(少し落ち着けおれorz
シン=アカツキ 2007/07/10(Tue)18:16:31 編集
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
可愛いですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
浴衣は苦し紛れですが=w=;
好評なようで嬉しいですヾ(^▽^*)ノ.‘*
【2007/07/11 23:05】
ちょ!
うちの子キタコレ!!
メイのスタンダードだけど地味めでランキングでは中間付近のヒロイン的な(なんだそれ)雰囲気とか、
ナゴミの空気読んでるのか読んでないのか無意味に元気そうな雰囲気とか、
そして私自身まださほど書いてないのに、ユウのこの斜に構えたクールな雰囲気…!いや吸い出されましたね脳内から!しかも私服完璧です!ユウは間違いなくこんな服着てますよええ!ドリンクの飲み方もたまりません。
ナゴミの浴衣も似合ってるなぁ…。綿飴もナイスです。メイ私服アレンジもお見事…。

いやもうこの出演人数であきらめかけてましたがまさか3人も描いていただきしかもこのクオリティ…もうみずねこさん家に足向けて寝れませんや。あとで方角お伺いしたいですよ本当。

服の意見との事ですが…ナゴミなんかホットパンツみたいなの好むかな?なんて今思ったりしました。作業量増えたら申し訳ないので本当に!参考、までに!

では本っっ当にありがとうございました!嬉し涙で感謝!です。
雪見 2007/07/10(Tue)22:41:56 編集
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ランキング中間て・・・=w=;
いやまぁ、ひとまずお気に召してもらえたようで一安心です=w=)=3
ナゴミさんの浴衣は苦し紛れでしたorz
がすがす足蹴にしてやってください・゚・(ノД`;)・゚・
なるほど、ホットパンツですね?
早速活かさせていただきましょうΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

・・・いえ、明日、明日こそは・・・っorz
【2007/07/11 22:59】
再度すいませんです^^;
なんでしょうねランキング中間て…w
それはそうと…ええとその後ちょっと考えてみたのです。
ナゴミはホットパンツというか、短いデニム系?ショートパンツの他にもデニムのミニスカートとか好みそうな、そんな気がしますね^^
浴衣はとても気に入ってますよ♪ちょっと猫又みたいと思ったりw
本当神姫数も多い中差し出がましいですが…お体に気をつけて進められてくださいね^^;
雪見 2007/07/12(Thu)22:47:33 編集
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しまったああああああああ
コメント見る前に描いてしまいましたorz
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
また次回挑戦してみます・゚・(ノД`;)・゚・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
【2007/07/13 00:29】
まじですか・・・(゚Д゚;)
うへぁ・・・3人ともイメージにピタリですよ・・・(゚Д゚;)
特にメイちゃんが凄すぎです!!
・・・今度は俺の脳からも吸出しを・・・?w
イメージをそのまま絵に描ける人って凄いですね、ほんと・・・。


服の方も要望に応えてもらえるとのことで、遅ればせながら考えてみようと思ったんですが、
やっぱり画像等々があった方がいいんでしょうか?

ハルバート 2007/07/14(Sat)00:29:59 編集
≧▽≦)ノミ☆バンバン
いやもう、恐縮ですが=w=;
ハルバートさんとのやりとりを見ながらこんなカンジかなーとか。
でもなかなかイメージどおりにはいかないものですヨ=w=)+
服については画像があれば楽です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
コメントだけでもかまいませんが、細部にもこだわりたい場合は資料があると
描きやすいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【2007/07/14 15:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]