忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■すさまじくご無沙汰しております、ねこです((o_ _)o
今現在、原稿途中だったりしてます∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ハイ、印刷所は間に合わないのでコピーにすることにしましたΣ(・ω・ノ)ノ

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

しかし、それではあんまりにもあんまりだろうと白羽さんがおっしゃいましたので
自前プリンターで印刷する代わりに、用紙を印刷代並みの高級用紙でやってやろうじゃないか!

ということになりました=w=;
ちなみにコレが表紙です。
場合によってはフルカラー化するかもしれません ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

クオリティを維持するためですが、さすがに全員登場させることがムリそうなので、
今回被害者にならなかった皆さんは次回以降で犠牲になっていただきたく思います
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

今回ブログパーツでミクさんのプレイヤーを付けさせていただきました。
みなさんもぜひみっくみくにされてみてくださいませΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

使用したい方はこちら↓をご覧ください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後の追い込みですね
もうすぐですね。もう、応援しまくります。そして本、楽しみにしています。


通販とか……してくれますよね……、前も言いましたが……買いにいけないんですよT_Tまぁ、いずれにせよ、凄く楽しみにしてます^^最後の追い込み、頑張ってください!
廃人候補生 2007/12/12(Wed)23:26:01 編集
おおw
最後まで無理せず頑張ってくださいね><b

自分も…買いに行けないんで通販を…(つД;)

う~ん、楽しみです>w<b
タイガ 2007/12/13(Thu)08:44:23 編集
おひさ=
さっそくお邪魔です^^
ぜひぜひ完成形の作品みてみたいな。

僕もジャンルは違えど絵を描いているので
興味あるよ~^^
雪秩父 2007/12/15(Sat)00:03:03 編集
まってました~♪
フルカラーに期待!><(マテ
隊長おつかれさまです^^
おれも楽しみにしてますよw
シン=アカツキ 2007/12/15(Sat)05:58:35 編集
がんばってくださいね!
 こちらも買いにいけないひとりなので遠い地より応援しております!!
 通販も期待してます。
ティーノ 2007/12/16(Sun)00:36:15 編集
お久しぶりです!
大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
色々と紆余曲折があったようですが、無事完成、そして販売へと運びそうで安心いたしました。
期日も迫り、かなりお忙しいとは思いますが、お体に気をつけてがんばってください!
楽しみにしております!
とは言うものの当日会場へは行けないので大変勝手ながら通販を期待しておりますです><;
TNA 2007/12/17(Mon)02:33:41 編集
追伸・・・
かな~り遅くなってしまいましたが、公式SS掲示板でのミルカとイザベルさんのブレガン、そしてデフォルメのSS拝見いたしました。
公式でもかなりご無沙汰していたので、コンビであんなにカッコかわいく撮っていただいて感激ものですTT
ありがとうございました!
TNA 2007/12/17(Mon)02:45:01 編集
あとちょっと!
もうかなり迫ってきてますね。
最近SS板に顔出してない自分ですが会場には何とか行けそうですよ、えぇw・・・
何時もこんな言葉位しか言えませんが、体に気をつけて無理せず頑張ってください!(≡ω≡)ゞ
氷狼 2007/12/17(Mon)13:45:21 編集
隊長ファイト!
どもども、何とか当日現地に行けることになったBB@鉄板です。
意味不明に黒いのがいたらきっと自分です|∇`)

追い込みでかなりしんどそうですが、体調第一に気をつけてくださいね(´∇`;)
当日、皆さんとお会いするのを楽しみにしています(´∇`)
BB@鉄板 URL 2007/12/20(Thu)10:27:26 編集
もうそろそろですか
 表紙完成ですか!…いい感じですね。期待してますよ~
 うちも通販とかDLとか…後でいいですからして欲しいです。仕事の休み都合がつかなくて…T△T
 とにかく本楽しみにしてますんでがんばってください!
篠山我闘 2007/12/21(Fri)09:14:55 編集
栄養ドリンクの貯蔵は十分か?(マテ
タイトルは気にしない方向で^^;
いや、実際ネタでは無い気がしますが^^;

もうすぐ隊長と隊長の同人誌にお目見えできるのかと思うとwktkが止まりませんw
しかし無理はしないで下さいね^^;
当日『ねこ隊長は不調によりいません』なんてのは悲しいですから。

あ、当日何か差し入れ持って行きますねw
風雷坊 2007/12/21(Fri)11:36:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]