忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■え~・・・なんと申しますか、
実は先日オーナーであり、共同執筆+編集作業者の白羽さんのPCが
逝ってしまわれたと連絡があり・・・
修理に出したものの、今現在も連絡がない状態だそうです・・・

つまり、CG集の作業も続行不能となりました ・゚・(ノД`;)・゚・
白羽さんのPCが復旧しだい作業再会になりますが、発売延期となりましたorz
ネットにも繋げないということでボクのほうからのご連絡となりましたが、
復旧しだい本人のほうからSS掲示板のほうに報告するとのことです=w=;

コメントいただいていました皆様には申し訳ありませんが、いましばらく
お待ちください (*´・д・)(・д・`*)ネー

お詫びにまた下絵公開・・・
背景は別画像で、実はギミック付きのCGです=w=)+
これは今後このブログで連載予定のイザベルお嬢様編のCGですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは・・・
イザベルさんがお嬢様に!?
うしろにメイドとなった真夜さんとミルカさんが!?
ツインガンナー 2007/10/01(Mon)00:51:43 編集
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
はい、同人誌と同様にみなさまの子たちがメイドさんとなって
活躍する不定期連載です=w=)+
ミルカさん、真夜さん以外にもネタが思いつく限りこちらで
公開してまいりますのでお楽しみに(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【2007/10/01 01:00】
おろろ><
そうですか…そんなことが;;
お早い復帰をお待ちしています>w<b
そしてイザベルお嬢様編!!ww
これはまた楽しみが増えましたww
真夜とミルカ嬢がメイドに!?ww
タイガ URL 2007/10/01(Mon)00:58:51 編集
・゚・(ノД`;)・゚・
CG集についてはもう
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイとしか・・・orz
お嬢様編は、三頭身がリアルになったらロリキャラになるなぁ・・・と
ぼんやり考えていたらネタが出まくるのでここで連載してみようかなー
などと・・・=w=;
ここに登場する子たちはみなさんパラレル仕様と考えてくださいませ((o_ _)o
・・・まぁ、ミルカさんと真夜さんは・・・まんまな気も・・・Σ(・ω・ノ)ノ
【2007/10/01 01:05】
なんと・・・
白羽さんにお早い復帰をお待ちしておりますとお伝えください。


そして下絵ですが、ミルカ嬢のメイド姿がものすごくしっくりきてますねぇw
イザベル嬢も悪魔型にふさわしいくらいのお嬢様っぽいですよw
ああ、このお話ではきっとイザベル嬢はミルカ嬢にセクハラしほうだいなんでしょうね~w

なんてうらやm・・・・・、じゃなくてなんてけしからん話だw
風雷坊 2007/10/01(Mon)14:57:33 編集
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ありがとうございます((o_ _)o
しっかりとお伝えします (*´・д・)(・д・`*)ネー

セクハラしほうだい・・・とはいかないのがこの二人=w=)+
いつものごとく殴られます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
このお話の前に、例のネタを現在執筆中Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
おたのしみに~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
【2007/10/01 23:49】
残念・・・
そんな事があったとは・・・
早い復帰&再開をお待ちしていますね。

メイドとなった真夜&ミルカ、
そして若干ロリちっくなイザベル嬢。
これはわがままなお嬢様っぽいですね。
あると URL 2007/10/02(Tue)19:54:09 編集
(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがとうございます((o_ _)o
本当に早い復帰が望まれます=w=;

わがまま・・・というよりは、
セクハラ中年オヤジ全開のお嬢様です=w=)+
そして、相変わらずどつかれます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【2007/10/03 01:10】
むお!
ご無沙汰してしまってすいません・・・orz
それにしても、ロリっ子?イザベルお嬢様に
メイド真夜さんとミルカ、この絵はツボりました!
や、ロリっ子好きとかメイド好きなわけじゃないはずなんですけどね^^;
どのようなお話になるのか大変楽しみです!
CG集の方も色々と大変そうですが、一つ前のSDもとても可愛くて
とても期待しております。
ちょっと忙しくてコメントが遅れがちになって恐縮ですが、
今後も変わらず応援してます!
TNA 2007/10/04(Thu)01:41:39 編集
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
お忙しい中、ありがとうございます((o_ _)o
お嬢様編はもう、思いつくまま描いていきます=w=)+
ちなみにミルカさんはイザベルの教育係で、メイド長だったりします
CG集は今現在も連絡がないので、どうにもしようが・・・orz
ぜひまた見に来てやってください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【2007/10/04 07:09】
ども~
イザっちがかわゆいw
CG集は残念ですが、PCトラブルはまぁ仕方ありませんよね。
なんか、神姫やってる人ってPCトラブル多い気もしますが(--;

っと、公式でコメありがとうございます。
どっちで返事しようか迷ったんですが、ちょっとお願いもあったのでこっちで。
魔性のうぉっぱいは遠慮なく、存分にいじり倒してやってくださいw
隊長のウィー萌え化計画も期待してますw
それで、お願いなんですが、生徒会の方にイザっちの出演許可をを求むですw
出番はラスト付近なのでもう少し先ですが、よろしくお願いします。
2007/10/07(Sun)01:39:43 編集
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
レスありがとうございます((o_ _)o
ではけしからんうぉっぱいは存分にいじります=w=)+
いましばしお待ちくださいませ((o_ _)o

イザベルも自由にお使いください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
楽しみにお待ちしておりますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
【2007/10/07 01:50】
お疲れ様です
このお嬢様編というのも面白そうですね~。

お久しぶりですみません。
忙しかったりトラブルがあったりで本当御苦労さまです。
無理だけはないように頑張ってくださいね。
ラフなどが公開される度に期待が高まっています^^
雪見 2007/10/08(Mon)21:35:08 編集
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お嬢様編はネタが出まくるので、近々公開してまいります
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
体調には気を付けつつ頑張りますのでまた応援お願いします
((o_ _)o
【2007/10/09 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]