忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■えー・・・=w=;
大変長らく・・・というか、そろそろ忘れられてしまいそうな
気もしてみたりしますが・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
お待たせいたしました((o_ _)o

CG集用ハウリン完成版をアップいたしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ・・・完成度については・・・前よりマシだということで・・・
製品版にもこのまま入りますが=w=;

このようなものでもお気に召していただけたら幸いです ・゚・(ノД`;)・゚・
よければ、ご自由にお持ち帰りください (*´・д・)(・д・`*)ネー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
す、すげぇえええ!!ww
隊長さん…素晴らしいです!!>w<b
ここまでクオリティが高いとは…ww
ちゃんと毎日足を運ばせていただいてますよぉ^^
これからも頑張ってくださいねww
タイガ 2007/09/05(Wed)00:15:07 編集
((o_ _)o
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありがとうございます((o_ _)o
CGにかかりきりで更新できていないにも関わらず・・・;w;
お気に召してもらえたなら嬉しいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
これからも頑張りますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
【2007/09/05 00:20】
隊長、業務連絡です。
いつものまとめwiki工事報告(週報)にて
SDイザベルさんを出そうかと考えているのですが、
作成レシピ(必要パーツと置き方)を教えて
いただけると幸いです。

十中八九、どら猫葉月とペアで行動することになると思いますが。
CainEdge Project URL 2007/09/05(Wed)00:54:14 編集
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イザベルのレシピですか=w=)+
たいしたことはやってないのに手間がかかります (*´・д・)(・д・`*)ネー
材料は、悪魔型一体(ただしツインテ二組)、うさぎのしっぽ、
フルストゥクレイン四本、悪魔型胸アーマー、スカート黒、悪魔型ガードシールド二個、ライトセイバー収納状態一本(三角口を作る場合はサンタ型腕部アーマー一個)ですか (*´・д・)(・д・`*)ネー

制作については、まず悪魔型にツインテ四本付けて胸の辺りまで埋めます。
次にうさぎのしっぽを顔面に埋めてゆきます。このとき、前髪をできるだけ
つぶさないように埋めるとキレイに仕上がります。
次に胸アーマーとスカートで本体を隠します。
腕は適当に隠してしまいましょう=w=;
そして、最後の難関フルストゥクレイン四本を刃が死角に入るように突き刺して柄の部分を目の位置に配置します。
口については、面倒な場合はライトセイバーでタバコを咥えさせます。
サンタ型の腕部アーマーをうまく回転させると三角や大口も再現できます。

以上でしたが、もしわからない場合はまたご連絡ください((o_ _)o
【2007/09/07 02:21】
ぶはっw
(゜Д゜)なんちゅう・・・

隊長、勿論もらって帰るじぇ!w
d(≡w≡ )
氷狼 2007/09/05(Wed)02:44:22 編集
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありがとうございます((o_ _)o
このようなものでよければ、お持ち帰りくださいませ
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
【2007/09/07 02:22】
おお!
お疲れ様です! どこか神秘的な雰囲気さえ漂う、綺麗なCGですね!
忘れてなんかいませんよーw
無理せず頑張ってください。
strangedays 2007/09/05(Wed)06:43:42 編集
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
そういっていただけるとモチベーションも上がります
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします
(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2007/09/07 02:24】
美しい・・・
いやはやなんとも美しいですな~^^
いやーこれはCG集が楽しみです^^
ツインガンナー 2007/09/05(Wed)17:23:52 編集
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まだまだ理想には程遠いですが・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
でもありがとうございます((o_ _)o
初めてのCGにしてはまあ・・・いいほうなんじゃないかと;w;
【2007/09/07 02:25】
うはっ… うはうはっ…
ごくり…。  よろしゅうございますねぇ♪
なんか、普通のタッチで仕上げてくるのかな? と思ってたのですが…

こういった色遣いで来るなんて思いもよりませんでしたよ!
やっぱり本気は凄いです…。  ご馳走さまでした!
雪冠 2007/09/05(Wed)20:32:55 編集
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
背景にあわせて塗ってみましたが・・・
はたしてうまくいっているのかどうか・・・orz
それでもお気に召していただけたら嬉しいです;w;
ありがとうございました((o_ _)o
【2007/09/07 02:27】
うお~~!
おつかれさまです!
体調崩してないかちょっと心配でしたが、
お元気そうでなによりです^^
てか、マジすごいですね!
さっそくお持ち帰りさせていただきましたw
それにしても・・・、この肌の感じが色っぽすぎ!w
TNA 2007/09/05(Wed)23:25:24 編集
((o_ _)o
最近また仕事が忙しくなってしまい、
思い通りに進めなかったのが残念でしたが・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
どうにか公開までこれてよかったです;w;
そして、お持ち帰りありがとうございます((o_ _)o
こんなんでも気にいってもらえたら嬉しいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【2007/09/07 02:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]