忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■はい、二日ほど死んでました=w=;
金曜日は早めに帰れたので頑張ろうとか思っていたんですが、
夕飯を作ろうとご飯を炊いた後少し横になろうかなーなんて思ったのが運の尽き。
目が覚めたら朝でした・・・orz
ボクのアフターファイブはどこ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
・・・まあ、それは置いといて=w=)+

先日、オーナー白羽さんより業務連絡をいただきまして。
いままであやふやだったサークル名とCG集、同人誌のタイトルが決まりました。

サークル名:あひるのにくきう

CG集  :神姫、詰め合わせ。(仮)
同人誌  :かみひめ。(仮)

と、こんなカンジです=w=)+
タイトルはまだ仮決めですが、ほぼ確定かなーと。
それと、特別ゲストとして蓮吻さまご自身の手による茜嵐さま&神無月さんのイラストも・・・
ぜひ、お楽しみに・・・((o_ _)o
PR
■■■あ、日が変わった・・・
昨日、7月2日は何気に誕生日でした=w=;
喘息の発作起こして仕事早退して病院直行・・・
どんな誕生日やねん≧▽≦)ノミ☆バンバン

さて、今回は同人誌の件です。
みなさんもご存知のとおり、登場神姫数がすごいことになってきました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
(念のため、嬉しいんですホントに)
まぁ、それは問題ではないんですがページ数が50~70くらいにはなりそうだと
オーナーの白羽さんに相談したところ、「その辺は問題ないヨー」という
頼もしい返事がw
「ただ、どうしても販売コストが上がって単価が2千円くらいになるかも・・・」
ともおっしゃいました=w=;

こちらとしては、まず登場神姫数を減らすのは即却下=w=)+
とはいえ単価はできるだけ下げたいと思い、一度に完結させずに2~3回に分けてはどうか?
という結論に達しました。

このあたり、みなさんにも意見をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*´・д・)(・д・`*)ネー。
■■■予想外に反響の良かったCG集について。
今のところ決まっているのは一人10枚で、9月頭が締め切りという事です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

執筆はボクと白羽さんの二人で特定キャラではなく、一般的に壁紙などに使えるものにする予定です。
こちらもまたある程度進行したらこちらで公開しますので
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
■■■ここでは製作に関するお話を少ししていきたいと思います。

もともと、同人誌製作の話をボクに持ちかけたのはSS掲示板でもおなじみの白羽さんでした。
ようは、ボクのオーナーみたいなものでしょうか。

話を持ちかけられた当初の予定では、武装神姫ではなく別の本を夏コミに出そうという話でした。
ところが、結果として夏コミに落ちたという連絡を受けて
それならいっそ、今人気の上がっている武装神姫にしたらどうかと持ちかけたところ
白羽さんもむしろノリノリでOKしてくれました。

それからすぐに、掲示板のみなさんの神姫をお借りして話作れないかと言うと、即座に
「それは売れそうw」
という頼もしい返答が・・・=w=;
あとはみなさんもご存知のとおり、SS掲示板にて募集させていただいたというわけです。

ちなみに、この本に先駆けてCG集をダウンロード販売しようという話もありますが
それはまた次の機会に・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]