忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■長らく滞ってましたが、ようやくアップ~・゚・(ノД`;)・゚・
まずは前回いただきました真夜さんの衣装と防衛庁の制服姿でのヒルデさんですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
・・・いえ、これでいいのかどうかは別としてですね?

真夜さんはつやのある赤のYシャツにレザーパンツを合わせて
ロック系のカッコイイイメージでデザインさせていただきました((o_ _)o
正面向きではないですが、これにチョーカーとかシルバーのネックとか合わせてみたい・・・
そして茶をすする=w=)+
ブースターに乗るときはきっと一瞬で脱ぎ捨てていつものスタイルに・・・

防衛庁の制服は一応な○はさんを参考にはしてみたんです・・・orz
いいのか・・・?これはいいのか・・・?
正直自信はないので、違う場合は再度挑戦してみたいと思います・・・・゚・(ノД`;)・゚・
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
PR
■■■いやもうなんというか。
更新ペースが落ちまくってます(*´・д・)(・д・`*)ネー。
いまだ残業地獄から逃れられないのと、このたびPCの強化をするべく
パーツを探して秋葉原とか行ってしまいました・・・orz

明日以降は少し時間がとれそうなので、また2、3枚ペースでアップしたいと
思います((o_ _)o
いつも来てくださっているみなさまには申し訳ありませんが、また頑張って
行きますのでどうぞ見捨てないでやってくださいませ・゚・(ノД`;)・゚・

それでは本日はもうギブします・・・バタッ。Σ____●___<オヤスミー
■■■そして調子に乗って二枚目・・・=w=;
いえね、やってみたかっただけなんです・・・orz
あと、同型神姫を並べても書き分けができてるかの試験的な意味も・・・
あるんだかないんだか=w=;
実は服で見分けをつけようとしている可能性も∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
精進しますです・・・はい・゚・(ノД`;)・゚・
■■■はい、今回はちと筆休めで趣味に走りますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
以前許可いただいた茜嵐さまのロングヘアと、ナゴミさんのホットパンツ+パーカー
を描いてみました=w=)+
やはり私服というのはいいものです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
みなさまの神姫たちにもおひとついかがでしょう?
注文は随時受け付けております((o_ _)o
■■■今日も残業~・゚・(ノД`;)・゚・
一枚でお許しを・・・((o_ _)o
はい、今日は雪見さんのお家からメイさん、ナゴミさん、ユウさんの三名をお借りしましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ホントは二人にしようかと思ったのですが・・・ボケとツッコミのナゴミさんとユウさんは外せず、
メイさんにいたっては外せるわけがない∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!
という訳で今回も三人に・・・orz
メイさんの服はSSを参考にアレンジしましたが、ユウさんとナゴミさんの服は完全オリジナルです=w=;

服に関しては毎回悩むんですが、こういう服を着せたい!といったご意見もいただけると助かります=w=)+
それではまた次回のアップでお会いしましょう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
今日はSS作れないなぁorz
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/18 シン=アカツキ]
[03/16 氷狼]
[01/23 蓮吻」]
[01/06 ティーノ]
[01/02 紫方世]
プロフィール
HN:
みずねこ(ねこ隊長)
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/02
職業:
自動車部品の製造ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
趣味:
色々です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自己紹介:
まったりするのがすき=w=)+
時々喘息を起こしてのたうちまわる(爆
趣味は主にパソコン=w=)+
最近は液晶タブレットを買ったので絵もパソコンで描いてみたりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こんな奴ですが(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]